j-ko日記

後期高齢者になりました。最後まで楽しく生きていたいなぁ~、JKO

習い事が好きになる気持ち

ヨガ三点倒立

これは誰でも簡単に出来ること

心を落ち着かせ、三点を正三角形で床に着けられたら、スルスルと足は自然に上がってしまうものなのです。

出来る気がしない、恐怖感がある、サポートする私を信じない心がある人は、必ず正三角形のことも、心を落ち着かせことも忘れて、ギャーキャーと感情的になります。

感情は考え方で変わるものだと、誰もがわかっていても、いざとなるとほとんどの人は自分のことしか考えられないのです。

 

自分のことしか考えていないあなたへ

今日も自分のことだけ考えてヨガを楽しんで下さいね。ヨガがもっと好きになりますよ。jko