j-ko日記

後期高齢者になりました。最後まで楽しく生きていたいなぁ~、JKO

78歳&73歳のご夫婦

茶店を40年間ご夫婦で経営なさってる。

毎週月曜日はヨガのレッスンにいらっしゃる。

奥さまは、8年前からお店が終わる8時半過ぎてヨガに。

5年前に、夜外出する奥さまが心配で、旦那さまが付いて来られた。

奥さまは、どうせすぐやめるだろうと内心思っていたそうで、

今では旦那さまのほうが月曜日を楽しみにしているのが見えてるな~

奥さまの素敵なところ

どんな話の内容でも、絶対に旦那さまのお考えに反論せずのスタンスが素晴しいです。

奥さまは、旦那さまから愛されているという信頼があるのだろうな〜

75歳でヨガに目覚めたのも

人間に備わった生きる力なんだ。jko